Recently updated on 7月 4th, 2021 at 02:58 pm

12月の湯来町、雪が降りました!!

さすが山奥の土地といった感じですね!

ゆきんこという虫が、何週間か前から目撃されていたので、地元の皆さんも「今年は降るぞ!」、といった感じで、

早めにスノータイヤに交換し、積雪に備えて準備。

広島市内でもパラパラと雪が降っていたみたいですね!

湯来町では初雪が降った日は3㎝ぐらい雪が積もっていました。

その雪が積もる中、この間メンズスタッフ三人で、雪(湯来)リバーサウナを堪能!

雪が深々と降る中、温かいテントサウナに入り半裸になってサウナを堪能。

テントサウナ本場フィンランドは寒冷地のため、雪が降る中テントサウナをすることは全然普通のようですが、

今回雪が降る中体験してみて、テントサウナは冬こそやるべきものじゃないかと思うくらい、めっちゃ気持ちええです。。。

テントサウナを終えた後は、トトノうを通り越した夢見心地に陥り、何とも言えないええ感じの脱力感で全く動けませんでした。。。。

最近テントサウナを新しく3つほど購入したので、是非たくさんいらしてくださいね!^^