Recently updated on 7月 4th, 2021 at 02:57 pm

皆さん2月も最高に楽しみましたでしょうか??

僕の2月は楽しすぎて毎日ニヤニヤが止まりませんでした。

というのも、いろんな理由があるのですが、私生活では、

例えばスーパーに行って食材を買う時も、今月は頑張っている自分へのご褒美として、

激安の鳥の胸肉ではなくちょっとお高い牛の細切れでカレーライスを作ってみたり、

スタバで頼むフラペチーノの大きさをワンサイズ上げて注文してみたり、

女子大学生が行くようなインスタ映えでおしゃれなカフェにて、おいしいスイーツを堪能してみたり。。。

食べ物ばっかやん!って感じですよね、、でもこれがとっても幸せなんですよね~~

そんな私生活を送る24歳独身の僕のテンションを最大限に上げたのは、交流体験センターにて、

ドローンなるものが届いた時でした!!箱を開けた瞬間、

おぉ、かっこいい、、

なんなんだこのフォルムは!この質感は!!この小型カメラは!!!

届いたのはMAVIC AIR 2というドローンで、機体がしっかりしており映像も4k画質。

ためしに雪の積もる湯来町を撮影してみると下のような感じに。

ちょっととってみただけなのにこんなにすごい映像がとれるんだ!と興奮してしまいました。

これから湯来交流体験センターはもちろん、湯来町全体を紹介するかっこいいPR映像もぼちぼち作っていこうかと思っていて、

この届いたドローンも最大限に駆使してしびれるようなかっこいい映像を作るので、皆さん、期待しておいてください^^

それでは2月も残りもう少し!皆さんも日頃頑張る自分にご褒美を上げながら、一緒に頑張ってまいりましょう~~