7月28日(土)第二回目となるゆるコンのテラリウム交流会が開催されました~!

ちなみに、湯来交流体験センターでは、
初開催から8年目となる婚活イベント「湯来コン」と
2年目となる恋活イベント「ゆるコン」の2種類の交流会イベントを開催しております。

ゆるコンは、まずはお友達から!という趣旨の
ゆる~く新しい出逢いを探している恋人のいない男女の方
20~35歳くらいまでの方を対象に行なっております✨

先日のテラリウム交流会は、昨年も行いとても盛り上がった企画だったのですが、
今回は男性7名女性6名の方にご参加いただき、
見事!!!!2組のカップルが成立いたしました。

内容は、1対1のトークタイム、森井旅館さんのお弁当昼食、レクリエーション(他己紹介)、湯来温泉街へ苔採集、
テラリウム作り、フリータイム、カップリング でした♫

中でも、他己紹介がかなり盛り上がり、
男女ペアになって、色々なお題の中からお互いのことを聞きあって、
最後にみんなの前で相手のことを紹介するという内容だったのですが、

学生時代のバイトエピソードや今までで一番高い買い物など
その人となりが分かるお話をたくさん聞けて
スタッフもかなり楽しませて頂きました💕

参加者の方からも、楽しかった!また来たい!とのアンケートを頂き
一安心しております。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

次回は、苔玉作り交流会をぜひ開催したいね~とスタッフと講師のきくちゃんとで
話をしておりますので、
次回ゆるコンもお楽しみに!!!!!